山咲く花は泡沫の夢を見るか?

登山だったりゲームだったり…色々、ね?

クソリプを笑え

イキったブログ書きま~~~~~~~~~~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

何か僕のツイートがそこそこ伸びました。

 

1000RT超えたのはさすがに初めてだったのでなるほどなーって眺めてたんですがなかなか面白いクソリプが来てたのでゲラゲラ笑い転げています。

 

という訳でそんな香ばしいクソリプ達を電子の海に廃棄する前に僕が悪意をもって

弔ってあげよう、そんな企画でございます。

 

前提として今回拡散された僕のクソツイの背景事情についてのお話。

 こちらが当該ツイートになります。このツイートのオチとなるのは「透明なプロローグ→未来への意思表示」という部分に当たります。前半の透明なany飲料云々はあくまでオチに持っていくためのネタでございます。

 

その上こちらのツイート、パクツイ改変のため実際は面白いことやったわけでもなく人のツイート可変して勝手に騒いでるだけにございます。

 (さすがに原案ツイートより伸びるようなことがあったら消すつもりではある)

 

あとJuniorに煽られた(大嘘)ので作りました。

 

その上でクソリプ達を鼻で笑っていこうと思います。

 

もう一回言いますがこのツイート(原案含む)のメインは最後の一文であり前半に突っ込まれても「はぁ…」ってなるという話になります。

 

はい。

 

 

いや君達の好み関係ある?

 

まあお約束のようなクソリプではありますが別にテメエらの好みは聞いてねぇよチンポでもしゃぶってろって話ですが。

 

このタイプのクソリプは所謂アルファツイッタラーやツイッターイキリオタクに多いタイプかなぁと思います。大抵こいつらが丸々パクツイしてたりするからもしパクツイしてたら通知荒しに行こうかと思っています。

 

次。

 

 だからいろはすの話してぇわけじゃねぇんだって

 

日本語も読めない赤ちゃんはミルク色のいろはすでも飲んでてください。

 

次。

 

 

 サントリーさんのお客様相談窓口に送っていただけたらなと思います。

 

最後。役満クソリプが来ました。

 見当違いのリプをさも賢そうに言うの嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

 

こちらのクソリプ主のプロフィール欄の方が個人的に役満で大爆笑したのでぜひ見ていただければなと思います。そりゃこんなクソリプもするわ

 

他にも幾つかクソリプのほう届いてますが面白くない、もう見たなどの理由によりゴミ箱送りにしました。

 

あーだこうだ言いましたが

 

こんなクソツイRTする暇があったら透明なプロローグを聴け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!七尾百合子をすこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以上です。お疲れ様でした。

 

余談:身内のクソリプ

 

 

 

 

 

f:id:wasab_p:20180619012152j:plain

 

 

おわり